またまた、「らあめん花果山」(新潟県上越市)へ行き、今度は夜限定の『葱とんチャーシュー』を食べました

前回も行っている「らーめん花果山」ですが、またまた夜に行きました。


店の裏の駐車場です↓
イメージ 1

配置図はこのようになっていますが・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
電柱があるので抜けられません。つまり「4」には停められないと言う事です。
(出られませんわ・・・)



では、店に入ってみます↓
イメージ 4
イメージ 5
当然、夜限定メニューから選びます。


今回は「葱とんチャーシュー」を注文しました↓
イメージ 6
イメージ 7
醤油でなく、塩で・・・・

ごまがついていました↓
イメージ 8
イメージ 9
このごまを・・・・

当然、すります。正に「ゴマすり」ですな・・・(さ、寒い・・・orz)↓
イメージ 10
イメージ 11
このくらいでいいか・・・


「葱とんチャーシュー」です↓
イメージ 12
イメージ 13
結構、ボリュームがあるようです。

この葱・・・↓
イメージ 14
イメージ 15
このチャーシュー・・・結構いいですね。

スープは少し濁っているくらいですね↓
イメージ 16
イメージ 17
麺は、ちょっと太いかな?

食べた感想ですが、最初は「ぬるい!!」と思いましたが、食べていくと徐々に熱くなってきました。
企業秘密なのでしょうか?味については、いたって普通でした。(限定にしてはちょっと弱いかな?)

あと、すったゴマを入れました↓
イメージ 18
イメージ 19
くん玉トッピングは、必須です。


今回もサービスメニューと言う事で・・・↓
イメージ 20
イメージ 21
サラダを頼みました。

サラダです↓
イメージ 22
イメージ 23
単なる野菜サラダでした。


・・・と言う事で、『夜限定メニュー』の1つを食べてみました。
最初に食べた『夜限定メニュー』から、だいぶ変わっていました。後日、もう1つの『夜限定メニュー』を食べましたが、それは次回で・・・それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!