立山地ビール「星の空」(地ビール)を飲みました

地ビールは、その土地でもなかなか手に入らない事があります。さらに、旅先しかないのならなおさらです。
この『立山地ビール「星の空」』は、立山駅で衝動買いしたビールです。


我慢ができず「美女平駅」で飲んでみました↓
イメージ 1

立山黒部アルペンルート』で販売していました↓
イメージ 2
イメージ 3
富山県産大麦を使用しています。


原材料は、「麦芽とホップ」の他に「イースト」を使用。アルコール分は5%です↓
イメージ 4
イメージ 5
立山の名水を使用しています。


飲んだ感想ですが、苦味が強いですね。アルコール分が5%ですが、結構重いです。
結構、ずっしりとした味でした。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!