2009年「夏の青春18きっぷの旅」第4日目その5・姫路駅へ、そして京都で4日目終了





新幹線「姫路駅」へ到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで新幹線とはお別れです。

新幹線改札を出て、在来線へ・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
19:57発の「新快速」米原方面長浜行きに乗ります。


在来線ホームに出ました↓
イメージ 5

ちょうど、京都方面へ行く「新快速」が停車していました↓
イメージ 6
イメージ 7
車内はすいていました。(神戸あたりで混みはじめましたが・・・)




そして、21:40頃に京都駅へ到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降ります。

ついでに特急の写真でも・・・↓
イメージ 10


京都駅を出ました↓
イメージ 11
このまま、宿泊するビジネスホテルへ向かいました。


それから、遅い夕食を食べる為に外へ出ました。その時に「京都タワー」を撮影しました↓
イメージ 12
その後、食事を終えてホテルへ戻りました。



こうして、『第4日目』が終わりました。長旅の最後の夜になりました。京都駅周辺は、静かであまり飲み屋とかなかったような気がしました。(それが京都の良さかも・・・)

とにかく、博多駅から東へ東へむかったこの日最終地です。そしていよいよ最終日の『第5日目』を迎えようとしています。とにかく5日目に帰らなくてはいけませんので・・・
次の日には、すぐに京都駅から出発しないと・・・と思ったのですが・・・いつもの悪い癖が・・・

次回『第5日目その1・京都駅で撮り鉄してから・・・』に続きます。それでは!!







            Written by てつ人28面相