2009年「夏の青春18きっぷの旅」第4日目その3・三原駅へ、そこから新幹線でワープします




時間があったので駅の外へ出ました↓
イメージ 1
イメージ 2
シンプルですね。

時刻表を見てみます↓
イメージ 3
イメージ 4
17:04発の糸崎行きに乗ります。

ホームで待っていると・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
糸崎行きがやって来ました。



このまま、糸崎→岡山→相生→姫路→そして京都でもいいのですが・・・深夜になってしまう・・・orz
・・・と言うわけで途中の三原駅で新幹線に乗り換える事にしました。


三原駅で途中下車しました↓
イメージ 7
イメージ 8
三原駅です。

時間があったので駅の外へ・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
この日は「24時間テレビ」がありました。


とりあえず、姫路駅まで新幹線でワープします↓
イメージ 11
イメージ 12
18:05発の「こだま764号」岡山行きに乗ります。

「こだま764号」岡山行きが来ました↓
イメージ 13
イメージ 14
121とあるから「121系」?・・・

車内です↓
イメージ 15
イメージ 16
シートもなかなかです。



こうして、とりあえず新幹線で岡山駅へ向かいました。その岡山駅で見たものは?
次回「その4・新幹線岡山駅で見たものは?」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相