一信らーめん(長野県中野市)へ行ってきました

雑誌で紹介された「みそラーメン専門店」の『一信らーめん』です。
国道292号線沿いにある店です。



「一信らーめん」です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板がはっきり見えます。


メニューです。3種類の味噌ラーメンがあります↓
イメージ 3
イメージ 4
値段はそれぞれ違いますね。

信州味噌です↓
イメージ 5

江戸前味噌です↓
イメージ 6

北海道味噌です↓
イメージ 7


前回は、江戸前味噌を注文したので・・・・↓
イメージ 8


今回は、信州味噌を注文します↓
イメージ 9
イメージ 10
「信州味噌漬け炙りチャーシュー麺」を注文しました。

注文した物がやってきました↓
イメージ 11
イメージ 12
期待が高まります。

具もなかなか・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
チャーシューも分厚いです。

スープは濃厚ですね↓
イメージ 15
イメージ 16
麺は普通ですね。

感想ですが、可もなく不可もなくといったところでしょうか。


サイドメニューに餃子を注文しました↓
イメージ 17

餃子です↓
イメージ 18
イメージ 19
味は普通でした。



最後にお店データです。
【住所】長野県中野市一本木桜木22・7
【電話番号】0269-22-4810
【営業時間】11時〜深1時
【定休日】月曜不定


まあ、無難なところでしょうか?それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!