「KIRIN_コーラショック」(チューハイ)を飲みました

久しぶりのチューハイネタです。前回はいつだったかな?




キリンから、「コーラショック」が発売された。某コンビニにあったのでさっそく購入しました。


コーラショック」です↓
イメージ 1
イメージ 2
コーラとウオッカ・・・どんな味でしょう?

原材料は、ウオッカとあとはコーラです↓
イメージ 3


実際、コップに注いでみました↓
イメージ 4

どこから見ても、コーラと見分けつきません↓
イメージ 5
イメージ 6
うーん、コーラですね。


飲んだ感想は、味もコーラとほぼ同じでした。少しアルコールが入っているかな?と思うくらいだった。



それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!