「はな禅」(新潟県上越市)へ行ってきました

地元の雑誌でよく載るらーめん店。それが「はな禅」です。



一度、行ってみたいと思い、直行しました。(自分のアパートからそう遠くないかな?)↓
イメージ 1
ちょっとわかりずらい場所かも・・・・


メニューです↓
イメージ 2
イメージ 3
この限定ラーメンにひかれましたが・・・今日の分は終了との事・・・orz(1日10食では・・・)


今回は「豚ラーメン」を注文しました↓
イメージ 4

その「豚ラーメン」です↓
イメージ 5
イメージ 6
正油ベースですが、豚エキスが満載らしい・・・

スープはちょっと油っこいかな↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は普通ですね。


感想としては、可もなく不可もなく・・・まあ、アットホームさが売りの店だと思います。
(好き嫌いがはっきりするかも。自分は・・・ノーコメントという事で)



最後にお店データです。
【住所】新潟県上越市中田原105-8
【電話番号】025-522-9255
【営業時間】11:00〜14:00、17:00〜20:00 日曜11:00〜14:00
【定休日】月曜日


それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!