「エチゴビール ビアブロンド」(地ビール)を飲みました

前回は、「ビルスナー」を紹介しました。今回は『ビアブロンド』を紹介します。




エチゴビール ビアブロンド」です↓
イメージ 1
イメージ 2
プレミアムビールというところがいいですね。


麦芽とホップのみですが、大麦の他に小麦も使っています↓
イメージ 3
イメージ 4
アルコール分は5%といたって普通です。

ここにある説明書きが親切でいいですね↓
イメージ 5


さっそく紙コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
泡がなかなか消えません。それがいいのかも・・・・


感想ですが、これも1ヶ月前に飲んだので記憶があいまいです。ただ、小麦を入れた事によって香りがすごいのがわかりました。味も、重い感じはしなかったですね。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!