「ラーメンハウスあおき」富岡店(新潟県上越市)です



『本店』は「しょうゆ」「みそ」「しお」をそろえています。(一度、みそらーめんを食べました。おいしかった)
『富岡店』は「しょうゆ」と「しお」のみ、しかも「しお」は本店より充実していました。
(くわしくはあおきのHPをご覧下さい)



「ラーメンハウスあおき」富岡店です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板も目立っていました。


この店は「食券制」です。すでに注文を決めたのですが・・・とりあえずメニューです↓
イメージ 3
「しょうゆ」と「しお」がメインです。

「しょうゆ」の中から・・・悩みましたが・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
即決で「しょうゆ岩のりチャーシューめん」にしました。(どこが悩んだのか・・・)


「しょうゆ岩のりチャーシューめん」です↓
イメージ 6
イメージ 7
岩のりがびっしりと・・・・・

チャーシューもさることながら・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
岩のり・・・多すぎます。麺が見えない・・・orz

おーい!!麺やーい!!どこにいるのか?・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
やっと麺が・・・・

感想は・・の前に、「らーめんのたれ」を・・↓
イメージ 12
ラーメン単体では味が弱いかな?これを使って、普通に食べられるかな?
(なお、あくまで個人的見解なので、ご了承を・・・)


「ギョウザ」を注文しました↓
イメージ 13

「ギョウザ」です・・・あれ?何か逆さのような・・・↓
イメージ 14
イメージ 15
しかもくっついているよ・・・これが売りなのか?

発想は良かったのかも知れませんが・・・↓
イメージ 16
食べづらい・・・orz


結論、自分には合わない!!・・つまり自分は「本店」派かな?


最後にお店データです。
【住所】〒943-0173 新潟県上越市富岡3512
【電話番号】025-522-1870
【営業時間】10:30〜14:30(土日祝は15:00まで) 17:00〜21:00
【定休日】火曜日
【座席数】カウンター12席 テーブル24席 小上がり12席
【喫煙】不可


まあ、自分には合わなかったと言う事で・・・それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!