らーめん専門店麺楽(京都府舞鶴市)でらーめんを食べました

2009年3月7日に東舞鶴地区(舞鶴市)へ行ったときに、入ったらーめん店です。
深夜帯だったので、ここしかやっていなかったような気がしました。



らーめん専門店麺楽です↓
イメージ 1
イメージ 2
期待がもてそうです。


無難に「みそらーめん」を注文しました↓
イメージ 3

みそらーめんです↓
イメージ 4
イメージ 5
見た目は普通のみそらーめんですが・・・

麺は細麺です↓
イメージ 6
味は特に・・・普通でした。


ついでに餃子も注文しました↓
イメージ 7
イメージ 8
普通ですね。


今回はお店データは載せません。特に理由はありませんが・・・ それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!