サントリーモルツ「グリーンアロマ」(ビール)を飲みました

2009年3月10日にモルツの限定醸造「グリーンアロマ」が発売されました。

以前、限定醸造「スノーホワイト」(販売終了)を飲みましたが、それに続いての限定品なので期待します。



サントリーモルツ・グリーンアロマ」です↓
イメージ 1
イメージ 2
限定醸造です。「ドイツ産アロマホップ使用」です。

「ドイツ産アロマホップ50%以上使用」です↓
イメージ 3
あとは、普通の「モルツ」とかわりありません!!


飲んだ感想ですが、香りが強いです。ホップの香りでしょうか?
麦芽とホップ」のみという事で濃厚な味のイメージがありましたが、それよりもなめらかな味がしました。
ただ残念なのが、「限定」である事ですね。それでは・・・・





            Written by トンマノマント