鉄道ネタ・・・どうした?

最近は『鉄道ネタ』を投稿していません。(めんどくさくなったのもあります)

確か、「長野~黒姫」間のSL「D51」イベントを最後に投稿していません・・・orz
(その後「D51」のボイラーを空焚きして壊したとの事。修理には早くて約1年半・・・orzorz)


鉄道には乗っていたんだけどね。「青春18きっぷ」も買ったし、5回分使ったし・・・


SLクリスマストレインも乗りました。その写真です↓
イメージ 1
2008年12月20日新潟駅で撮影しました。「新潟~会津若松」を往復しました。
(いつ、投稿するの?)



その内、投稿を再開しますか・・・気がのったら・・・(終わっています・・ある意味)

『QBK』みたいですね。『急に馬鹿を極めた』の略と僕なりに解釈しました。
(もともとは「どっかのプロサッカー選手」の言い訳から来ています。『急にボールが来たので』・・・サッカー選手としては失格ですね)



とりあえず、過去ネタからやるかな。それでは・・・・




       Written by 相沢 祐一(管理人)