「横濱館 缶コーヒー」ブレンドコーヒーです

前回までは、ビールネタばかりでしたが、今回はコーヒーネタを一つ・・・


とある某コンビニにいったら、『神奈川県清涼飲料工業協同組合』で販売している缶コーヒーがありました。
衝動買いしてしまいましたが・・・・


「横濱館」のブレンドコーヒーです↓
イメージ 1
98円(税込)でした。価格も安くていいですね。

マークです↓
イメージ 2
イメージ 3
材料は、大手メーカーと変わりありません。


飲んだ感想ですが、大手メーカーよりも少し苦味があるようでした。
まさに「大人の缶コーヒー」でしょうか?


まだ、缶コーヒーネタは尽きないのですが、次回に期待しましょう!! それでは・・・





            Written by トンマノマント