2009年正式初投稿

2009年の正式な初投稿になりました。今年もよろしくお願いいたします。


今回、書庫の一部変更を行いました。

(内容)
 「その他・非鉄ネタ」書庫を3分割しました。

  ①「非鉄ネタ・食べ物」→ほとんどラーメンネタですね。それ以外もやりたいと思います。
  ②「非鉄ネタ・飲み物」→ビールネタばかりですが、何かコーヒーでもやろうかな?
              たしか「旧神岡町」の喫茶店なんかもいいかな。
  ③「その他の非鉄ネタ」→従来の書庫『その他・非鉄ネタ』の名前を変えただけです。
              (その内、また変更するかも知れません)


また、何かあればいろいろやって行きたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします!!




       Written by 相沢 祐一(管理人)