結婚って・・・どうなのかな?

専門学校時代の友人がこの11月に結婚する事になった。


おめでとう!!!!!!!!!


・・・で8月30日に飲み会となった。

2年ぶりでの再会・・・自分も含めて、男4人・・・久しぶりにみたが、年取ったな。


そして、1次会で酔いつぶれてしまった。20代の頃は2次会へ平気にいけたが・・・
4人とも1次会で酔いつぶれてしまった。年ですな・・・・



友人も結構このブログを見ていたのですが、一言「写真ばかりで見づらい」といわれました・・・orz


実は当初、四国旅行記をブログにアップする予定はありませんでした。(理由はいずれ・・・)

でも、「一応、やってみたら」と誰かに言われ・・・(もう結構酔っていたので誰だかわかりませんでした)・・・で、何とか最終回までこぎつけました。


結婚式は7月下旬に言われましたが、11月23日と言われました。

もちろん行くつもりです。そこで、スピーチをしたりして。
カラオケを一曲歌いたいと・・・拒否されました(彼からは「オフコース」はやめろ!!と言われ)



自分は・・・・・・・・・・・この記事はおしまい!!辛すぎる。


P.S.
 何か忘れてないかい?








            Written by トンマノマント