2008年4月春の青春18きっぷの旅(第2日目その1・東京へ着きました)

前回までは、「臨時快速ムーンライトながら92号」に乗って、東京へ向かっている所まででした。


そして、終点の東京へ着きました↓
イメージ 1
イメージ 2
この後、「臨時ながら」は回送されました。(大変お疲れ様でした)

隣のホームには、通常の「ながら」が先に到着しており、
折り返し普通電車「静岡行き」として出発しました(動画)↓

JR東海373系車両、普通電車「静岡行き」です。


東京近郊路線図がありました。網の目のように路線があります↓
イメージ 3


とりあえず、東海道線に乗る事に・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
路線図ですね。

この電車で東京駅を離れる事にしました↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
さて、出発です。


・・・で何を思ったのか、「品川駅」で降りました↓
イメージ 9
「山手線」で新宿へ行き。

新宿から再び、『中央線快速』で東京駅へ・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
もう少し、考えて行動しないと・・・(もう、BAKAですね。死んでも直らんだろう)


そして、東京駅へ到着しました。なぜ、東京駅へ戻ったのか?
それは、ある路線の車両の撮影をしたかったからです。(時間の関係で乗車できなかった)

その事については、「第2日目その2・京葉線ラプソディー」でお送り致します。それでは・・・


       Written by ブツクサ・ボヤッキー(鉄道用HNです)