調整完了しました

とりあえず、「フルモデルチェンジ」しました。



主な点ですが、

 
 ①タイトル名を、「羽村隆夫~」に変更しました。(3回目のタイトル名変更)


 ②ブログ開設時からの書庫「鉄道記」を廃止しました。
  (実際の書庫そのものは『新潟や周辺の「乗り鉄撮り鉄」記』に変わりました。)


 ③その「鉄道記」を「新潟や周辺~」、「信州の~」、「北陸地区の~」の3つの書庫に分けました。


 ④お気に入りブログを「標準グループ」と「非鉄グループ」に分けました。


 ⑤HNを追加、それぞれ使い分けを行います。

  ・代表HNとして「羽村 隆夫」とします。(鉄道ネタは別に専用HNを作りました)

  ・鉄道ネタ専用HNとして「ブツクサ・ボヤッキー」とします。今後の鉄道ネタHNはすべてこれになります。
   (アニメ「ヤッターマン」の3悪の一人からとりました。)

  ・非鉄ネタ専用HNは「トンマノマント」のままです。


 ⑥画像を「自分の顔」→「愛用のリュック」に変更しました。
  (プライバシーの関係もあったので・・・・)


 
    以上6点ですが、その時々によって随時修正いたします。

    今後とも、よろしくお願いいたします。それでは・・・・



      Written by 羽村 隆夫(代表HN)
     
             HN「ブツクサ・ボヤッキー」(鉄道ネタ用HN)
             HN「トンマノマント」(非鉄ネタ用HN)