2008年最初の大遠征にすでにいってきました

タイトルどおりですが1月11日~13日まで、
 ①直江津から「寝台特急日本海1号」で青森へ。
 ②青森から北海道へ(函館・札幌・小樽)
 ③北海道から八戸へ
 ④ひたすら新潟へ
   ・・・・の旅に行って来ました。

 さらに19日(土)・20日(日)で最後の冬の18きっぷの旅を楽しみたいと思います。
 (ちなみに使用期限が1月20日までなので・・・)


これらについては、休み明けに順次投稿していく予定です。


さらに、鉄道以外の記事も投稿予定です。


なお、扁桃腺炎ですがなかなか治らずもう一度医者へ・・・

医者「こりゃ慢性化しているね・・・・うーんもう一度薬出します。ペニシリン系の薬で『サワシリン』と言います。これを10日分、朝・昼・晩と飲んで飲みきって下さい」

僕「がーん!!!!!先生これでも直らなかった場合は・・・?」・・・と怖くて聞けなかった・・・orz

今度こそ直ってくれよ扁桃腺!!


あっ、話が脱線してしまいましたね・・・・


  とりあえずお楽しみに・・・・・・  Written by 仮名鉄道000号車掌「羽村隆夫」