ブルーダヨ!! クヤシインダヨ!!

みなさん「とき25号」に乗車できましたでしょうか?

本来ならここに「とき25号」乗車記を投稿する予定でした・・・



しかし、金曜日の夕方に『大緊急事態』が発生!!
職員土日全員出勤が決まってしました。基本的には「予定を変更してまでも出勤しる!!」見たいな雰囲気でした。

この土日の予定
 ①土曜日
  ・前日(金曜日)の夜に高田21:04発の「妙高9号」で直江津へ。直江津からは21:18発の普通電車長岡行き(なお、これが長岡行き最終)に乗って長岡へ。
  ・『快速ムーンライトえちご』で大宮へ・・(グリーン券をインターネットで購入済)
  ・大宮から『とき25号』で新潟へ
  ・新潟から『快速くびき野2号』で高田へ帰る。
 ②日曜日
  ・実家の冬囲いの手伝い
  ・その他

だったのが、予定変更しました。


 ①土曜日が家の仕事
 ②日曜日に出勤


・・・・悔しいです。(こんなんで17日・18日の職員旅行できるのか?不安です)


 結局
  ・『快速ムーンライトえちご』のグリーン券は「えきねっと」で購入しましたが、ネットで払い戻ししました。(切符未発行。しかし、払い戻し手数料取られた)
  ・『とき25号』の指定席券を友人である、HN『折原浩平』君に譲渡しました。
   (彼が代わりに撮影してくれるので・・・・)

 
 ※なお、彼の乗車レポートをこのブログでアップする予定です。(それで僕も楽しみます)



 今年の特別列車の乗り鉄は、本来なら『とき25号』でした。しかし、今回の断念により、10月に乗車した「SLえちご日本海号」が最後になってしまいました・・・・



もう疲れたので寝ます。ZZZZZZZZZ・・・・・