ブログ管理人から重要なお知らせ

現在、HDDトラブルが続き更新も満足にできない状態が続いています。
このまま復旧も厳しい状況です。

また、この4月に上越市の事業所へ戻ることになりました。平成26年4月から糸魚川市の出張所に勤務していましたが、2月末の内示で上越市勤務となりました。
そのため、アパート引っ越し作業を行います。幸いにも上越市の新アパートを契約することになりました。電気ガス関係、住所変更、また転出手続き(これは3月29日昼休みに糸魚川市役所で手続き)となり5年間の糸魚川生活に別れをつげます。

正に平成の終わりと共に異動です。


さらに、このブログのシステムの「Yahoo!ブログ」が12月15日で終了することが決定しました。そのためこのブログもその前に終了します。

ブログ記事投稿も8月末で終わるため実質上、8月で終了となります。
また、これからの業務が8月がもっとも忙しいのでその前に終了するかもしれません。

残り僅かですが、時間のある限りよろしくお願いいたします。




     Written by 相沢 祐一(管理人)