近況報告と今後の予定(2019年2月2日)

2019年も1ヶ月が過ぎて、2月に入りました。早いですね。

ようやく、2018年の全ネタの投稿が完了しました。2019年つまり今年のネタを投稿開始します。
最初は1月5~6日に京都と大阪方面の「青春18きっぷ」の旅をした記事を投稿します。しかし、「青春18きっぷ」の旅も三セクになった地元駅から行うのは難しいですね。とりあえず2回分残っている18きっぷ・・・なかなか見つからない。結局、京都駅近くの金券ショップで1枚だけあったので購入しました。

これです。
イメージ 1

大阪でもパソコンショップ廻りでした・・・orz
イメージ 2


とりあえず、この鉄道ネタを最初に投稿します。
そしていよいよ積んである中古パソコンかまうかな?


それでは!!





     Written by 相沢 祐一(管理人)