2018年12月23-24日『週末パスと軽井沢、豊洲市場などの旅』・12月24日その2「ゆりかもめで市場前駅へ向かいます。そして・・・」

前回は、東京メトロ豊洲駅を出たところまででした。


『ゆりかもめ』豊洲駅へ行きます。(東京メトロの駅の正面)
イメージ 1

豊洲駅から市場前駅まで行きます。
イメージ 2
イメージ 3
運賃は190円です。

ホームです。
イメージ 4
イメージ 5
ホームドアで車両はガッツリガードされています。

車内の様子です。
イメージ 6
イメージ 7
正面で発車を待ちます。

発車しました(動画)



走行中の風景です。
イメージ 8
イメージ 9
正に未来都市ですね。


市場前駅です。ここで降りました。
イメージ 10
イメージ 11
市場前駅を出ました。

目の前ですね。豊洲市場は・・・


この日は市場が開いていました。よかった。


このまま「豊洲市場」へ向かいます。


次回、12月24日その3「ついに豊洲市場へ!!まずは青果棟からです」に続きます。それでは・・・・






         Written by てつ人28面相