近況報告と今後の予定(2019年1月21日)

ようやく2018年の非鉄ネタが終わりました。長かったなあ。
それでもいよいよストックネタも3ヶ月以内のネタが残っているのみですね。

個人的には部屋の掃除や整理。あと不要なものの売却ですね。昨年古いタオルやいらない布などを処分しました。そうそうローソンの景品なども売りましたが・・・20点で200円しかならんかった・・・orz

はやくストックしている中古パソコン(ThinkPad T60p,T61p,W500)を何とかしないとですね・・・買ってから4年以上も放置プレイ状態、何とかしないと。


今後の予定はとりあえずブログ更新です。2018年の残りの鉄道ネタ2本を更新したらまた考えます。


サンプルです。

2018年11月18日の松本駅での「特急あずさ」です。新型です。
イメージ 1
イメージ 2
同じ松本駅での「特急はまかいじ」です。今年ついに設定されませんでした。

2018年12月23日の秋葉原でのサンタルックのカーネルサンダースです。
イメージ 3
イメージ 4
2018年12月24日の築地場外市場の「すしざんまい」社長人形です。こちらもサンタです。


これから2018年の残りの鉄道ネタを更新します。それでは・・・






     Written by 相沢 祐一(管理人)