つけ蕎麦 尚念(長野県松本市)へ2018年11月中旬に行きました

【注意】
 2018年11月中旬の内容です。


長野県のらーめん特集で有望な若手の店として紹介された『つけ蕎麦 尚念』です。以前は長野市にあった店ですが、松本市へ移転しました。移転後に初めて2018年11月中旬に行きました。(自分は糸魚川市に住んでいるので長野市よりも松本市の店の方が行きやすい)


『つけ蕎麦 尚念』です。
イメージ 1
イメージ 2
営業時間です。

メニューは2種類です。食券式です。
イメージ 3
イメージ 4
こちらと味玉トッピングにしました。


「中華蕎麦 並盛」と味玉トッピングです。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
細麺です。麺の盛り付けは、あの店に似ているような・・・今流行しているのかな?


食べた感想は、シンプルな醤油らーめんで澄んだ感じの味だったかな。かんきつ類も少し入っていてさらに味が際立った感じでうまかったですね。次回はつけ麺を食べに行きたいと思いました。あと、店長を含めスタッフ全員がイケメンだったですね(笑)それでは・・・




         Written by 短髪豚野郎!!