おばちゃんラーメン【旧 ラーメンほうとく】(新潟県上越市)へ2018年10月中旬に行きました

【注意】
 2018年10月中旬の内容です。


以前の記事で、新生「ラーメンほうとく」として紹介した店がその後、『おばちゃんラーメン』に改名しました。それから2018年10月中旬に行きました。


『おばちゃんラーメン』です。
イメージ 1
イメージ 2
暖簾は、ほうとく時代の雰囲気そのものです。

メニューは、以前と同じです。
イメージ 3

これと・・・
イメージ 4
イメージ 5
Bセットにしました。


「塩もやしラーメン」とBセットの「角切りチャーシュー丼」です。
イメージ 6

まずは「塩もやしラーメン」です。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
麺です。

次にBセットの「角切りチャーシュー丼」です。
イメージ 10
イメージ 11
味がご飯に染み込んでいます。


食べた感想は、以前のほうとくの味でした。標準的な味で食べやすかったです。それでは・・・・





         Written by 短髪豚野郎!!