農業法人 有限会社わくわく手作りファーム川北「金沢百万石エール ペールエール」(地ビール、JR東日本エキナカ限定版)を2018年12月下旬に飲みました

【注意】
 2018年12月下旬の内容です。


前回商品以来の『農業法人 有限会社わくわく手づくりファーム川北』が製造した地ビールです。今回は、以前飲んだ「金沢百万石エール ペールエール」です。今まではJR西日本管内だけの販売だったのですが、期間限定でJR東に本管内の「NewDays・NewDays KIOSK・KIOSK」で販売しました。専用パッケージの商品を2018年12月下旬にJR上越妙高駅NewDaysで購入しました。


「金沢百万石エール ペールエール」(JR東日本版)です。
イメージ 1
イメージ 2
専用パッケージです。

デザインがいいですね。
イメージ 3
イメージ 4
解説です。

原材料などです。
イメージ 5
イメージ 6
成分です。

コップに注ぎます。
イメージ 7
イメージ 8
注いだ状態です。


飲んだ感想は、久しぶりに飲みましたが独特の苦味が健在です。すんなりと飲めました。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!