ヤッホーブルーイング「僕ビール、君ビール。流星レイディオ」(ローソン限定ビール)を2018年11月中旬に飲みました

【注意】
 2018年11月中旬の内容です。


前回以来の『僕ビール、君ビール。』シリーズのビールです。今回は、「僕ビール、君ビール。流星レイディオ」がローソン限定として販売されていたので、2018年11月中旬に購入しました。


ヤッホーブルーイング「僕ビール、君ビール。流星レイディオ」です。
イメージ 1
イメージ 2
若者向けなのでDJスタイルです。

裏側です。
イメージ 3
イメージ 4
解説です。

原材料などです。
イメージ 5

コップに注ぎます。
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。


飲んだ感想は、いろんな麦芽が入っていて、その組み合わせが滑らかな感じを生んだのかな?またカラメルとスパイシーな味もしたので不思議な感覚でした。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!