2018年10月20日『ETR妙高はねうまライン』乗り撮り鉄・その2「ETR二本木駅で降りて、撮り鉄しました」

前回は、ETR高田駅から妙高高原行きに乗ったところまででした。


走行中の風景です。
イメージ 1
イメージ 2
新井駅です。

さらに走行します。
イメージ 3
イメージ 4
二本木駅スイッチバックが見えてきました。


ETR二本木駅で降りました。
イメージ 5
イメージ 6
ここで見送りです。

発車しました(動画)


あっという間に向こうへ・・・
イメージ 7
イメージ 8
これ使っているの?

移動します。
イメージ 9
イメージ 10
当時は駅舎一部改築中だったので、模型はここに展示されていました。

販売していました。
イメージ 11
イメージ 12
とりあえず駅舎へ向かいます。


こうして二本木駅に降りました。ここで少し滞在して撮り鉄します。その後、直江津行きに乗りますが・・・・


次回、その3「ETR二本木駅撮り鉄、雪月花とET127系の並びを撮影。そして直江津行きに乗りました」に続きます。それでは・・・




         Written by てつ人28面相