「大地の芸術祭」の里 越後妻有 2018 秋(2018年9月22日)【最終回】その8・ババンがバンバンバン!!またあう日まで!!『カードリフターズ』

前回は、『越後妻有里山現代美術館[キナーレ]』を出たところまででした。このまま、糸魚川市へ帰ります。それでは!!・・・の前に公開終了となった『カードリフターズ』がどうなったのかが気になりました。それで、その場所へ向かいました。


『カードリフターズ』の場所でした。
イメージ 1
イメージ 2
こちらはまだ健在でしたが、近くに重機があるので間もなく撤去ですね。

もう一台はすでに撤去されていました。
イメージ 3


この後、糸魚川市へ帰りました。後日ここを通りましたが、すでに撤去されていて、現在は元の中古車展示場に戻っていました。もしかしたら車などはその会社から提供受けたのかも知れません。(予想であり正確ではありません)

まあ、いつかは、『全員集合!!』って感じで復活してほしいですね。


10月にも『「大地の芸術祭」の里 越後妻有 2018 秋』に行きましたがそれはまた別の記事で紹介します。それでは!!




         Written by 宇在井 肝一郎