2018年9月16・17日『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018』です・9月17日その3「日本と言うより十日町市で一番近いオーストラリアかも知れません」

前回の場所から移動しました。その途中です。


途中で車から降りました。そしてこの建物へ。
イメージ 1
イメージ 2
『オーストラリア・ハウス』です。

正面です。ここから入ります。
イメージ 3
イメージ 4
内部です。少し細いかな。

2階の紹介です。
イメージ 5
イメージ 6
立入禁止なので、2階はここまです。

紹介などです。
イメージ 7
イメージ 8
いろいろあります。


ちなみに建物内にも作品があります。
イメージ 9
イメージ 10
『ディラン・ンラング-山の家』です。


こちらも作品です。
イメージ 11
イメージ 12
『You are here, Tokamachi Samue』です。

外へ出ました。同じ作者の『ガーディアン』です。
イメージ 13
イメージ 14
シンプルですが、強さを感じます。


あと、『径庭プロジェクト』とありますが・・・
イメージ 15
イメージ 16
これ・・・かな・・・?


この後、ここから移動しようと思いました。しかし、隣に今日まで限定営業している食堂がありました。せっかくなのでここで昼食をとりました。


次回、9月17日その4「この日までの限定食堂で冷麺などを食べました」に続きます。それでは・・・・







         Written by 宇在井 肝一郎