2018年8月25日『第92回謙信公祭 戦国ご当地グルメ大合戦』です・中編「ステージイベント『保倉川太鼓の演奏』を見ました」

前回は、会場内の様子でした。いよいよ、お目当ての「保倉川太鼓」のステージイベントです。


セッティング中です。
イメージ 1
イメージ 2
準備完了です。


保倉川太鼓のステージが始まりました(動画)



お約束のG氏のMCです。
イメージ 3
イメージ 4
次の演目です。

それぞれいいですね。
イメージ 5
イメージ 6
迫力あります。

やっぱり動画ですね(動画)


中々です。
イメージ 7

そして動画です(動画)



またもや、お約束のG氏のMCです。
イメージ 8

今回のメインの動画です(動画)


直後の定番の臨時MCです。
イメージ 9
イメージ 10
演奏の様子です。


G氏MC復活!!
イメージ 11
イメージ 12
いいですね。


いよいよラストです。このMCでメンバー紹介しました。
イメージ 13

ラストの曲です(動画)



こうして終了しました。
イメージ 14

実は、翌日に「武将行列」があるのですが、今回は自分は見送りしました。


最後に、少し見て会場を出ました。


次回最終回、後編「各地の武将隊を見て帰りました」に続きます。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!