移転後の「ざかすラーメン」(長野県須坂市)へ2018年9月下旬に行きました

【注意】
 2018年9月下旬の内容です。


数年前に長野県須坂市『ざかすラーメン』に行きました。あれから店が移転したので久しぶりに2018年9月下旬に行きました。


移転後の『ざかすラーメン』です。
イメージ 1
イメージ 2
看板に「らぅめんりきまるや」とありますが、以前は長野駅前にあった店でここに移転して、旧『ざかすラーメン』と統合したようです。

メニューを見ます。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
この「快進の一撃」にしました。


「快進の一撃」です。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
麺です。

サイドメニューとして
イメージ 9
イメージ 10
「焼きギョーザ」を注文しました。


食べた感想は、ラーメンについては麺がモチモチで豚骨ベースで濃くなくてすんなりと食べれました。餃子も含め標準的ですね。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!