横浜家系ラーメン むら家 越路店(新潟県長岡市)へ2018年9月上旬に行きました

【注意】
 2018年9月上旬の内容です。


以前から気になっていた『横浜家系ラーメン むら家 越路店』です。ようやく2018年9月上旬に行きました。


『横浜家系ラーメン むら家 越路店』です。
イメージ 1
イメージ 2
関越自動車道」の長岡南越路スマートICから降りて、長岡方面へ向かうと見えます。
(ちなみに隣は「セーブオン」もとい『ローソン』です)

メニューです。
イメージ 3
イメージ 4
定番?の「むら家ラーメン」にしました。


「むら家ラーメン」です。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
麺です。

サイドメニューとして
イメージ 8
イメージ 9
「ギョーザ」を注文しました。


食べた感想は、しょっぱくなく少し甘めかな?ギョーザは普通でした。時間が午後の真ん中なのでしょうか?ワンオペなので対応に時間がかかりました。微妙です。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!