2018年5月20日 新潟駅高架駅第一期開業記念イベント『さよなら旧1~4番線ホーム最終公開』・その6「外の会場で少し食べました」

前回は、旧ホームから出たところまででした。


プラーカ側へ出ました。
イメージ 1
イメージ 2
イベントスケジュールです。

ちょうど、なまはげがいました。
イメージ 3
イメージ 4
結構盛り上がっていました。

模型もありました。
イメージ 5


出店です。
イメージ 6
イメージ 7
いろんな店がありました。

せっかくなので・・・・
イメージ 8
イメージ 9
「きりたんぽ」旨かったです。


時間になったので新潟駅から上越新幹線長岡駅へ向かいます。そこから直江津方面の電車に乗ります。


次回、その7「新潟駅から上越新幹線長岡駅へ向かいました。今回は普通の新幹線です」に続きます。それでは・・・





         Written by てつ人28面相