2018年4月28・29日『えちごツーデーパス』で行く、ほくほく線とSLの旅(最終回)・29日その12「ETR直江津駅から泊行きでETR糸魚川駅へ。そこで今回の旅は終わりました」

前回は、快速新井行きに乗車中の様子でした。その続きです。


走行中の風景です。このまま暗くなるので、風景撮影はこれで限界です。
イメージ 1


ETR直江津駅に到着しました。
イメージ 2
イメージ 3
ここで乗換です。

泊行きに乗ります。
イメージ 4
イメージ 5
結構混んでいました。


ETR糸魚川駅に到着しました。
イメージ 6
イメージ 7
ここで降りました。

改札を出て・・・
イメージ 8
イメージ 9
駅を出て、今回の旅が終わりました。


6月頃にSLに乗ろうと思ったら、車両故障で今シーズンのSL運転は終了しました。来シーズンも未定ですね・・・わからん・・・


それでは!!






         Written by てつ人28面相