2018年4月28・29日『えちごツーデーパス』で行く、ほくほく線とSLの旅・29日その8「終点の会津若松駅に到着、ここで『SLばんえつ物語号』の旅は終わりました」

前回は、山都駅を発車してからしばらくしたところまででした。その続きです。


走行中の風景です。
イメージ 1
イメージ 2
撮り鉄もいましたが、まばらです。


喜多方駅に到着。
イメージ 3
イメージ 4
昔、奥のホームに側線があったのですが・・・線路が撤去されていました。


走行中の風景です。
イメージ 5
イメージ 6
間もなく、終点の会津若松駅です。


終点の会津若松駅です。
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。歓迎です。

C57とはここでお別れです。
イメージ 9
イメージ 10
撮影で盛り上がっていました。

改札前で撮影。
イメージ 11
イメージ 12
「えちごツーデーパス」エリアは野沢駅までなので、野沢駅から会津若松駅までの料金を有人改札で精算しました。



こうして、会津若松駅に到着しました。すぐに折り返しの新津行きに乗ります。少し時間があるので撮り鉄して乗ります。



次回、29日その9「会津若松駅で少し撮り鉄してから新津行きに乗りました」に続きます。それでは・・・・




         Written by てつ人28面相