2018年4月28・29日『えちごツーデーパス』で行く、ほくほく線とSLの旅・28日その9「新潟駅に到着。乗り鉄してこの日は終わりました」

前回は、新津駅から新潟行きに乗ったところまででした。


走行中の風景です。夕焼けがきれいです。
イメージ 1
イメージ 2
越後石山駅に停車、次が終点の新潟駅です。

発車しました。そのまま終点の新潟駅に到着します(動画)



終点の新潟駅です。
イメージ 3
イメージ 4
移動します。


新ホームです。
イメージ 5
イメージ 6
とりあえず乗りました。

車内です。
イメージ 7
イメージ 8
次の駅で新潟行きに乗り換え、その窓から見た風景です。


新潟駅ホームから改札を出ます。
イメージ 9
イメージ 10
新潟駅を出て、この日の活動は終わりました。


翌日は「SLばんえつ物語号」に乗りました。まだ朝早くだったので少し乗り鉄しました。


次回、29日その1「朝の新潟駅からスタート。越後線白山駅へ行きました」に続きます。それでは・・・





         Written by てつ人28面相