2018年6月中旬にとある弁当を食べました

【注意】
 2018年6月中旬の内容です。


以前の記事にあったやつの2018年版です。ちなみに2017年も参加しましたが、弁当撮影するのを忘れていました。(職場同士の体育大会でドッチボールでした。当たれば痛い)

あいかわらずのストレス発散用アイテムとして敵チームの的になり・・・・どうしてしれを怒りの対象の上司に言わず自分に・・・・

そして、右手小指を突き指してしまい、ようやく9月に治療終了となりました(なお、怪我したお前がわるいと言われて・・・・orz)


まあ昼食としての弁当です。
イメージ 1
イメージ 2
蓋をあけてみました

ごはんです。
イメージ 3
イメージ 4
無難な味ですね。それでは・・・




         Written by 短髪豚野郎!!