そば処 鬼無里(長野県長野市)で「裾花ダムカレー」を2018年4月上旬に食べました

【注意】
 2018年4月上旬の内容です。


以前の記事で、『そば処 鬼無里』でそばを食べました。それから最近になり、「ダムカレー」2種類の提供を始めました。それで2018年4月上旬に向かいました。


その看板が目印です。
イメージ 1
イメージ 2
『そば処 鬼無里』です。

2種類のダムカレーです。
イメージ 3
イメージ 4
今回は、こちらのダムカレーを注文しました。


「裾花ダムカレー」です。
イメージ 5
イメージ 6
本体です。

ダムカレーの正面です。野菜は周辺か水しぶきですね。
イメージ 7
イメージ 8
こちらは貯水池ですね。

ダムカレーカードです。
イメージ 9
イメージ 10
まるでダムカードですね。

食べた感想は、ほんのりとした辛さで食べやすかったです。結構、野菜やそばもあったので豪華でよかったです。


せっかくなので近くにある『裾花ダム』へ行きました。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
上も下も敷地外で望遠で撮影しました。壮大でいいですね。


後日、もう一つのダムカレーを食べますが、それはまた後日で・・・それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!