新生「ラーメンほうとく」【その後、改名】(新潟県上越市)へ2018年4月下旬に行きました

【注意】
 2018年4月下旬の内容です。


以前の記事で、『ラーメンほうとく』3店舗閉店とありました。その後、土橋店が「ラーメンほうとく」として復活しました。(その後、運営会社のみが違うので店名を改名しました)そして、2018年4月下旬に行きました。


新生「ラーメンほうとく」(当時)です。
イメージ 1
イメージ 2
なつかしい暖簾です。

メニューは、そのままです。ちなみに店員もそのまま・・・
イメージ 3
イメージ 4
これを注文しました。


「野菜ラーメン」です。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
麺です。


食べた感想は、醤油ベースですがあっさりしていて野菜もシャキシャキしていてうまかったです。それでは・・・


※その後、「おばちゃんラーメン」に改名しました。




         Written by 短髪豚野郎!!