2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など(最終回)・第2日目その12「ETR直江津駅から『日本海ひすいライン』でETR糸魚川駅へ、そこで今回の旅が終わりました」

前回は、ETR直江津駅に到着したところまででした。


電光掲示板を見ます。なお各路線の停車駅の案内もあります。
イメージ 1
イメージ 2
日本海ひすいライン」の糸魚川行きに乗ります。


ホームです。
イメージ 3
イメージ 4
糸魚川行きです。撮影後に乗車しました。

車内の様子です。
イメージ 5
イメージ 6
真っ暗でした。


終点のETR糸魚川駅です。
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。

改札を出ました。
イメージ 9
イメージ 10
糸魚川駅を出て、今回の旅が終わりました。


今回は「築地市場」や「明治神宮」にいけて良かったですね。残念ながら10月から「豊洲市場」へ移転するのでこれが最後の「築地市場」となってしまいました。それでは!!





         Written by てつ人28面相