2018年2月4日「糸魚川荒波あんこうまつり2018」青海会場に行きました

2017年も行った『糸魚川荒波あんこう祭り』ですが、2018年も行きました。今回は、過去の実績も考えて、2018年2月4日の青海会場のみ行きました。(糸魚川会場と能生会場は激混みだったので最初から青海会場のみと決めていました。


青海会場の『親不知ピアパーク』です。
イメージ 1
イメージ 2
準備はOKです。

まずは食事です。
イメージ 3
イメージ 4
あんこう汁とあんこうのから揚げです。うまかった・・・


あんこうのつるし切りが始まりました。
イメージ 5
イメージ 6
プロの技がすごいです。

その様子です(動画)


こんな感じで仕分けされます。
イメージ 7
イメージ 8
かなり進みました。

終わり近くです。
イメージ 9
イメージ 10
一番多いところかな。


こんな感じで終わりました。この青海会場は、客が他2会場と比べて少ないのですが、あんこうのつるし切りが間近で見れるのと落ちついて食事もできるので自分としてはここを一押しです。皆さんも青海会場へぜひ!!それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!