源・飛騨越中弁当(飛越協議会主体、調製は源、期間限定終了)を2018年3月中旬にJR富山駅新幹線ホームで購入しました

【注意】
 2018年3月中旬の内容です。


2018年3月中旬にJR富山駅新幹線ホームの駅弁売り場で『飛越協議会』主体の「源・飛騨越中弁当」(調製は)が売っていたので購入しました。期間限定でこの3月で終わるので偶然購入できて良かったです。


JR富山駅新幹線ホームにある駅弁売り場です。
イメージ 1
イメージ 2
いろいろあります。

これ・・・あるかな?
イメージ 3
イメージ 4
最後の一つでした。迷わずゲット!!


「源・飛騨越中弁当」です。
イメージ 5
イメージ 6
中身です。

こんな感じで食べました。
イメージ 7


食べた感想は、ちらし寿司形式ですが全体的に味わえなおかつ量も適量だったのでよかったです。どうやら毎年同じ時期に販売する駅弁のようです。次回の販売を期待しています。それでは・・・




         Written by てつ人28面相