アサヒスーパードライ 瞬冷辛口が通常商品として再登場(ビール)、2018年3月中旬に飲みました

【注意】
 2018年3月中旬の内容です。


前回記事の時は期間限定品だった「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」が通常商品として再度販売されました。2018年3月中旬に某コンビニで購入しました。


アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」です↓
イメージ 1
イメージ 2
前回と一部だけパッケージ変更がありました。

原材料などです。
イメージ 3
イメージ 4
成分です。

コップに注ぎます。
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。


飲んだ感想は、前回とほぼ同じです。普通よりも舌にじゅあーって感じの感触とくっきりした味の感触を得ました。それでは・・・・




         Written by 短髪豚野郎!!