近況報告と今後の予定「あ~つ~い~そ~い~・・・orz」(2018年7月23日)

ああ、今月はほとんど・・雨が降っていない。毎日、猛暑・・・正に・・

あ~つ~い~そ~い~・・orz  熱中症で倒れそう・・


こんな暑さが毎日毎週続くのは、経験したことありません。しかも、どっかで41.1℃とついに日本最高温度を更新したとか・・・orzorz

多分、数日後に何かあるぞ・・・怖いけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんな恐ろしいことはおいといてですね。話を変えます。


ついに、2017年の記事を全て投稿完了しました。ようやく2018年つまり今年の記事を投稿できます。まあ、半年以上経ったけど・・・(ノ∀`)アチャー


まずは、
 ①今年1月から3月までの非鉄ネタ(ビール、ラーメンなど)の投稿
 ②次に鉄道ネタです。


参考までに・・・

 1月7日の115系です。今は、越後線(南線、吉田駅から南)のみ見れます。
イメージ 1

「特急リバティ」に乗りました。
イメージ 2


あとは、おいおいと・・・それでは、また。


※追記
 自分の使っているYouTubeにアクセスできるようにしました。上のほうに追加しました。





     Written by 相沢 祐一(管理人)