2017年12月23-24日の『週末パス』のふらつき旅・第2日目その2「10時ちょうど発の『特急スーパーあずさ11号』で私はあなた(新宿駅)から旅立ちます(笑)。新型E353系です」

前回は、新宿駅に到着したところまででした。


電光掲示板を見ます。
イメージ 1
イメージ 2
「特急スーパーあずさ11号」松本行きに乗ります。


ホームです。
イメージ 3
イメージ 4
前日の12月24日にデビューした新型E353系「特急スーパーあずさ」です。

フォルムも良いですね。
イメージ 5

車内です。
イメージ 6
イメージ 7
席に座りました。

発車しました(動画)



最初は、大都会の風景でした。
イメージ 8
イメージ 9
しばらくすると落ち着いた感じの風景になりました。


立川駅です。
イメージ 10
イメージ 11
ここで新型「特急スーパーあずさ11号」松本行きから降りました。

すぐに発車しました(動画)



一旦改札を出ました。
イメージ 12


立川駅で今度こそ「特急あずさ」・・・でなく「特急かいじ」に乗る事にしました。


次回、第2日目その3「立川駅から『特急かいじ103号』で途中の大月駅まで行きます。この日の目的の駅です」に続きます。それでは・・・・




         Written by てつ人28面相