2017年12月23-24日の『週末パス』のふらつき旅・第1日目その6「秋葉原の散策です」

前回は、秋葉原駅に到着したところまででした。


秋葉原駅を出ます。
イメージ 1
イメージ 2
駅前はかなり人がいました。

ラジオ会館です。
イメージ 3
イメージ 4
奥にある「オノデン」だけが昔のままでした。


しばらく散策します。
イメージ 5
イメージ 6
建物は変わっていませんが、外観が変わっています。

この辺りが昔の秋葉原って感じですね。
イメージ 7
イメージ 8
「ドンキホーテ」が見えます。

あっという間の10周年です。自分は一度も「めいどりーみん」に行った事ないです。
イメージ 9
イメージ 10
以前までこの建物は「ソフマップ」でした。今は「ビックカメラ」になっています。


このまま秋葉原駅に戻ります。そして山手線で移動します。


次回、第1日目その7「秋葉原駅から山手線に乗り、池袋駅へ。この日はここで終わりました」に続きます。それでは・・・




         Written by てつ人28面相