2017年12月23-24日の『週末パス』のふらつき旅・第1日目その3「目的地の新津駅に到着したが、磐越西線は時間が合わず、長岡まで戻る事に・・・」

前回は、上越妙高駅から「特急しらゆき号」に乗ったところまででした。その続きです。


しばらくすると山の中です。
イメージ 1
イメージ 2
田園風景です。


目的地の新津駅です。
イメージ 3
イメージ 4
ここで「特急しらゆき号」から降ります。


実は、ここから磐越西線会津若松方面へ向かう計画でしたが・・・・だいぶ待たないと無いな。しかも、途中の五泉行きはあるけど意味ないし・・・・


・・・引き換えします・・・orz
イメージ 5
イメージ 6
上越妙高方面の「特急しらゆき号」があった。

長岡まで戻ります(乗車券は「週末パス」です)
イメージ 7
イメージ 8
ホームへ行くと「特急しらゆき号」です。

車内の様子です。
イメージ 9
イメージ 10
席に座ったら、すぐに発車しました。


長岡駅に到着しました。
イメージ 11
イメージ 12
ここで降りました。

そのまま在来線改札を出ます。
イメージ 13


こうして、長岡駅に到着しました。ここから「上越新幹線」で大宮駅まで行きます。


次回、第1日目その4「長岡駅から上越新幹線に乗って、大宮駅まで行きました」に続きます。それでは・・・・




         Written by てつ人28面相