2017年10月14日『トキてつ 駅スタンプラリー』イベント・その11「二本木駅から直江津行きに乗りました」

前回は、ETR二本木駅で「雪月花」を見送ったところまででした。その続きです。


時刻表を確認しました。
イメージ 1
イメージ 2
改札をくぐります。


ホームに出ました。
イメージ 3
イメージ 4
電車がきました。

直江津行きに乗ります。
イメージ 5
イメージ 6
車内の様子です。

発車しました。スイッチバックの配線です。
イメージ 7
イメージ 8
下へかなり下がりました。


終点のETR直江津駅です。
イメージ 9
イメージ 10
ここで乗換のため、降りました。


このまま泊行きで糸魚川駅へ戻るだけですが、珍しい風景を見る事ができました。


次回最終回・その12「泊行きの車両増結、糸魚川駅で降りてこれで終了しました」に続きます。それでは・・・




         Written by てつ人28面相