近況報告と今後の予定「注意一秒 怪我一生」(2018年6月30日)

もう6月も今日で終わり、明日から7月です。早いですね。もう猛暑だ、エアコンつけよ。
ぽちっとな・・・・

さて、2017年10月から12月までの非鉄ネタの投稿が終わり、いよいよ鉄道ネタの投稿です。

2017年10月は「鉄道の日」イベントが目白押しです。

その内容の一部です。
イメージ 1
イメージ 2
モアイですね。

このような形で掲載します。


話は変わりますが、2018年6月16日に職場の体育大会でドッチボールが右手に当たり、正式には『右手小指腱断裂』と診断されました。



そして、医者からこんな形でしばらく固定です。
イメージ 3
あれから2週間後、何も変わっていない。本当に約6週間これで固定で腱がくっつくのか?

※ちなみにどっかの個人HPに詳しい治療などがのっていたので・・・・


とりあえず、しばらくはトホホな日々が続きます。正に『注意一秒 怪我一生』ですね。それでは・・・



     Written by 相沢 祐一(管理人)